ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

あっという間に。

2008-04-30 20:19:35 | Weblog
4月も終わりますね。

今月は初旬から母が入院してダンナが看病に行き、
そして22日に母が旅立ち、見送り・・・
足早に日々が過ぎて行きました。


でも、みわんこ。達だけじゃない。

沢山の人がこうして色々な経験をして
いろんな想いを抱いて日々生きているんだよね。

笑ったり泣いたり怒ったり喜んだり。

進め、進め。
この一瞬も、大切な人生だ。




画像は気に入って取り寄せた焼き物の雛人形。
笑ってる顔が何とも言えず♪
雛祭り気にせずに飾ってます。
じぃちゃんばぁちゃんやお母さん達のつもりで毎日話しかけてます。

可愛い顔、してるでしょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ鼓)
2008-05-01 06:58:50
可愛いお顔ですね。
なんだか笑顔がおじい様、おばあ様に似てますね。
という事は、みわんこ。さんも似てるのかもしれないなあ。
激動の一ヶ月、みわんこ。さん、頑張られましたね。
お疲れ様でした。
「進め」って毅然としてて、良い言葉だわ。
今も頑張ってる者、これからも頑張る者に送るエールですよね。
私も頑張ります。
可愛いですよね! (みわんこ。)
2008-05-03 14:47:17
>ゆめ鼓さま。
何ともいえない笑顔が忘れられずに
ひな祭りが終わり、取り寄せは難しいかも・・・と
店員さんに言われたのにも関わらず
本社に直接メールをして3セット購入しました(笑)

ひとつはみわんこ。の母へ
ひとつは東京のおばさまへ
ひとつはみわんこ。自身へ

それぞれの家で優しい笑顔を見せてくれると思います。

『進め』って自分に言い聞かせています。
戻れないんだから進んで自分を育てたいって思います♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。