Verdure 4F

茶道24年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

銀座の海

2008年08月22日 | 都市・街・建物
銀座ソニービルの展示が、大きな水槽になっていました。
サメみたいのが悠々と泳いでいて、近づいてみたら、サメだけでなく大きなすごい魚が何匹も!
しばらく見入ってしまいました。


水槽の下に、魚の種類が紹介されていて、○○ウツボ、○○フカ・・・。
長~い尾が優美なエイのようなのや、キラキラ青い小さい熱帯魚など。そのうち、固まっていたウツボがふわーっと、ぬるーっと、水槽を一周してくれたり、かなり楽しんでしまいました。

700匹もいた模様!
http://ginza.keizai.biz/headline/732/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゃで送別会 | トップ | 銀座の美ら海 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅら海 (赤坂 うさぎ)
2008-08-24 11:24:35
銀座で沖縄とは素晴らしい!
それにしても色んな魚がいるもんだなぁ。
そのうち刺身になるのは・・・?
いつも食いしんぼのうさぎです。

コメントを投稿