Verdure 4F

茶道24年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

コウモリ舞う!

2022年09月27日 | 季節の行事、庭そして畑
たそがれ時。
外から帰ってきたら、家の前の道路でコウモリが舞い飛んでいました?
すぐ息子を呼ぶ!


以前からマレには見かけたのですが、久しぶりです。
いちおう知っていたので幼稚園で見つけてと言われたときにもすぐに分かったのでした。
「人生で2回目! 幼稚園のとき見たよね。あの時ママが最初に見つけたんだよね!」
よく覚えてるね よほど印象深かったのか〜?

母もだんなさんも見に出てきました。
家の前の道路から、ウチの上も飛び回って食事をしていきました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2 久しぶりに台天目をお稽古... | トップ | 9月の料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿