YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

大好きみたいじゃん!な話

2022-12-09 23:01:00 | コブクロな話
行ってきました〜
KOBUKURO LIVE TOUR 2022 "GLORY DAYS"
in広島グリーンアリーナ(12月3日・4日)

⚠️ネタバレあり!⚠️ネタバレあり!






今回は2days参加‼️
ツアーが決まった時から、両日行く!と職場のカレンダーにも記入🤣
スタッフも気を遣ってくれたのか、私をコブクロLIVEに行かせてくれましたー🎵

行く前には相方と打ち合わせランチ。
言うても、ほとんどコブクロの話は無し笑。
でもツアTを買うのは珍しく決まってた。

だから広島初日、ツアTとマフラータオル買ったら、すっかりツアトラを撮るのを忘れてたわ😅😅

今回はエンドステージ。
初日はアリーナ35列目。
2日目はアリーナ19列目。
まぁ見えんわなー😂
なぜか大型ビジョンもないし。。
でもその分、唄には集中できた。

めずらしく音響があまり良くなくて、新曲の歌詞も聞き取れない💦

コビィの声も調子が良いとは言えない。
だけどその分、黒ちゃんの声がやっぱり良いのよね。
ここら辺が『コブクロ』なんよねーと改めて感心する。

初日は『あの太陽が、この世界を照らし続けるように。』が1番物語ってた。

黒ちゃんの途中から素の感情が溢れ出ていた唄声。
隣りのコビィにも熱い感情の熱さが届いているのも分かる。

あの休止する前の、あの太陽〜ツアーで、私はファンを辞めるかもしれないって思ってたなーなんて思い出していた。

初日の黒ちゃんの唄声は、その時の思いをやっと遠いどこかに吹き飛ばしてくれた。

2日目は、コビィのブルースハープがあの時の思いをやっと遠いどこかに吹き飛ばしてくれた。

ほんまやっと気持ちがスッキリした。

だから本当に楽しかったー!なLIVEでした🎵🎵

2日目なんて、朝からツアTを洗濯して、また着て行ったよね笑
アイロン掛けたしね笑
両親もびっくりしてたわ😵😳

『まるで大好きみたいじゃん😂』

このセリフを2日間、私も相方も発してました。

ここ数年は無かった感情かもね😂🤣

ビッカビカに磨いたアレンジ曲、特にベテルギウスがROCKでよかったー!!
2日目のDaysがめちゃくちゃよかったー!!
むしろこのDaysでスタオベしたかったー!!

あと私的には、アンコールは足跡→YELL〜エール〜の曲順がよかったなー。。
で、25周年のツアーの一曲目にYELL〜エール〜持って来て欲しかったなー。なんて🙄

来年、コブクロは結成25周年。
また地元広島でコブクロを聴けたらいいなーと地味に想っておきます笑
だって、来年も待ってます!!とか楽しみにしてます!!とか絶対に行きます!!って書くと、まるで大好きみたいじゃんね😜😝








最新の画像もっと見る

コメントを投稿