YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

灯ル祈リな話(ネタバレ、セトリ有り)

2021-08-20 23:55:00 | コブクロな話
行ってきました〜〜✨
⚠️ネタバレ有り⚠️⚠️ネタバレ有り⚠️

KOBUKURO LIVE TOUR 2021 Star Made』in 広島文化学園HBGホール8月20日














前半2人とも声のブレはありましたが、徐々にいつもの2人の声になっていきました。

『この会場でライブするのは15年振りです。』
とコビィが言ってびっくり😮
改めて数字を聞くと月日が経ったもんだなーとしみじみ。

そして、こんなにも色んな想いを抱えながら行くライブもなかなかない。
てか初めて。

職場のスタッフが言うんです。
『唄に罪はないよ』とか『行けば何か分かるはず』とか。

結果から言うとね。

そんなん最初から分かっとる。
ライブ終わった後には『ぶち良かったわ』の想いで身体が支配されとるんよ。
あの2人が想っとる以上に私らファンの想いは最上級に越えてっとんじゃーー!!


無音でも心で感じてるから響いてる。
こうコビィが言ってました。

黒ちゃんはそれはもう唄いつくしてました。

今までも2人が良い時も駄目な時もファンの勝手な目線で見てきたし、唄声を聴いてきたし、感じてきた。

その結果はやはりステージの上にありました。

2年ぶりのライブ会場。
本当に行って聴いて帰るだけのライブ。
一緒に歌うことや叫ぶことは出来ないけど、その分、たっくさんたっくさん拍手を贈ってきました。

ありがとう。
ありがとう。

これからもツアーは続きます。
なかなか厳しい状況下ですが、メンバーやスタッフ、参加される全ての人達がどうぞ無事に完走できますように心から願っています。


さて私は一週間仕事休んで用心します。
またまた9月12日まで休業ですわ💦
ほんま、またまたまたコロナのヤローに振り回されてますが、私は前しか見ないのだ!!


セットリスト

M1.Star Song
M2.晴々
M3.ONE TIMES ONE
MC

M4.紙飛行機
M5.夕紅
M6.卒業
MC

M7.赤い糸(←黒ちゃんの声、初めて聴く声でした)
M8.露光
MC

M9.風をみつめて
M10.両忘
M11.灯ル祈リ
MC

M12.コンパス
M13.君になれ
M14.白雪
M15.大阪SOUL

EN1.轍
MC

EN2.Always(laughing with you)

どの曲も2人に降り注ぐ光がキラキラと眩しかったです。
このツアーにかける想いをどうか忘れずに…✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿