第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

Fukushima 50

2020-03-15 | シネマ

東日本震災で大きな被害が出たのは、まだまだ記憶に
大きく残っているが、その被害の中でも一つ間違うと
とんでもない二次災害を引き起こすことになった福島の
原発事故を題材にした映画。

実際にあった事故なので、現実味があるし報道では分からない
場面もそんな風に遣り取りがあったのかと思う程リアルな
作りで引き込まれる。
この映画のお奨め度は、五点満点中4.3かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レ・バーグライブ | トップ | 2週間間隔の健診だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々によかった (ひでちゃん)
2020-03-22 22:15:23
最近は映画なんて見る気も起きないのに、この映画は十分満足しました。
いいですね (モッサン)
2020-03-24 03:04:17
一緒に行った友人達もなかなか良かったと、好評でした。

コメントを投稿

シネマ」カテゴリの最新記事