ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

江ノ電サブレ

2014-05-29 19:35:07 | お土産・頂き物

Kさんに頂いた『江ノ電サブレ』

連休中、Sちゃんと一緒に 頂きました。

思った通り パッケージから 喜んでましたわ♪

Sちゃんには バター味を開けてあげました。

中を撮るのを忘れましたが 電車の模様が入っています。

サクサクサブレが 美味しかったのか 結構大きい この

1枚を食べた後 私が開けずに置いていた チーズ味のを

指さして「ん!ん! これも欲しい♪」

Sちゃんは 「これだけね」と出したら もっと欲しいと言うことは

滅多にないのに「欲しいな~」って ねだるんです(笑)

よっぽど このサブレが美味しかったようです。 

なので このチーズも Sちゃんのお腹に入りました。

さすがに2枚食べたら 納得したようです。

そりゃあ いつも食べてる お子さま用のアンパンマンビスケット

等に比べたら バターやチーズもたっぷり サックサクで 

美味しいよね。

こちらのココアは 私が頂きました♪

Kさん ありがとうございました。ごちそうさま~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ | トップ | 東京ばな奈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿