ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

赤からきしめん

2015-09-28 22:00:40 | お土産・頂き物

Nさんが 寿がきやの『赤からきしめん』と 味仙の

『台湾ラーメン』を送ってくれました♪ 嬉しい~~。

先週、秘密のケンミンショーでも名古屋の台湾ラーメン

のことをやっていたから グッドタイミングでした。

赤からきしめんは 今回も袋入りのを買ってきたけど

カップのもあるんですよね~。 大好き。

味仙のは 春日井でも見た記憶がありません。

食べるのが楽しみです。ありがとうございました。

台湾ラーメンは Mと一緒に食べるとして 赤からきし

めんを 一人で頂いちゃいます。

生タイプきしめん、スープ、かやくのセットです。

生タイプきしめんをカップに入れて 熱湯を注ぎ 1分して

お湯を捨て スープ、かやくを入れて カップの線まで

お湯を注いで 出来上がり。

ネギを足しました。  美味しい~~~~。

きしめんも美味しいですよね~。

Nさん ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村   見てくれてありがとうございます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景品 | トップ | チーズリゾット風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿