いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

復活祝いだ!そして・・・またがん見だし・・・

2008年12月01日 | ハンソンくん
ども

みなさまー

おかげさまで、PC買わなくてすみましたー
なら、早く、出てきてコメント入れろやーって感じですな・・・
すみませんです

みなさん、本当にあたたかいコメントをありがとう

念が通じたのですよ


なんとまあ、NTTの回線が、NGだったという
良かったのか、なんだったのか・・・


NTTのお兄さんが来て、我が家に繋がってる線を変えてくれたら
無事ネット復活だー

やほほーい


で、嬉しさのあまり、PCを買わなくなった心の余裕で、
部屋のラグを購入(買い替えたかったの・・・
プチ模様替えにいそしんでしまったわけでありました


みなさん・・・
もう、深夜になってまったので、
コメントのお返事遅くてすみません


と言いつつ、直った報告をしないとと思い、
こうしてブログを更新しています


昨日は、とんだ状況から、
ハンソン君と潜入操作に向かったわけですが・・・


おかげで、ハンソン君を近くで見て
穴が開くほどみて
気になったので、報告ねー
(それより、先にお返事書けよなー


ってか、PC直って、ご機嫌のあまり、
「21」のシーズン3に突入いたしました
いやあ、めでたい


すると、大人になったハンソン君は
アテクシの大好きなこんな顔連発

ほらほら、昨日一緒に捜査しに行ったハンソン君より大人になってるよん

一日で・・・まあ、すごい・・・えー・・・


「そんなことより、PC直ったのかい?」

んもう、心配してくれるその顔が好き


NTTのお兄さん来たらあっけなく、直ったしなー


「あ、そ・・・」

って、なんか、無精ひげじゃないのー

アテクシ
やっぱ、ジョニーの無精ひげが無性に好き
ってことを心の底から思ったであります


更に、目をにしてがん見を続けると
おや?

この帽子ってさ・・・まさか、これじゃ?



ジョニーさん、本当に何年かぶるのか?
だから、もう、帽子のてっぺん穴開いてしまったわけ?

って、この2001年のジョニー本当にステキでかわいい
すてかわ?

そんな言葉、いやだし・・・


そういや、

こちらの帽子は、ついてるテープ(リボン)の色が違うから、


この1988年のなんかのプレミアに行ったときのかな?
これ、隣に、恩人ニコラスケイジさんがいるけど


ジョニーって、出演した作品で気に入ったアイテムは
自分のものにして、お守りっていうか、ラッキーアイテムにするらしいので、
これもかな?


それとも、自分の私物を
逆にアイドルバリバリのハンソン君に味を出したくて使ってる?


とまあ、そんな具合に、
アテクシの場合、やっぱ捜査対象は、
ネットカフェの隣のブースで怪しい掛け声を発してるお方ではなく

虜になってしもうたハンソン君ってわけでございます


ではでは、これから、お返事を入れていきますので・・・
明日まで気長にお待ちくださいです

本当にみんな、ありがとう

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざーい (まめ太郎)
2008-12-01 07:43:17
よかったね!!!!

力ぬけったっしょ!
あの写真は「恐怖心」だすな。
おやじな爪楊枝さえも、
かっちょええハンソン君。

だいぶ大人なハンソン君は
セクシービーム放出ざましょ。

返信する
良かったヽ(^◇^*)/ (ひろり)
2008-12-01 08:21:15
おはよう!

復活して良かったね

NTTの線が原因とは・・・\(*`∧´)/
でも、PCは問題なくて良かった。

シーズン3のハンソンくん
こんなにセクスィなお顔を見せてくれるのね~
朝からありがと~
返信する
おめでとう (ママわんこ)
2008-12-01 08:45:14
やったね
ももさん!!
なおったー
よかったよかった
d=(^o^)=b
これでまた
がん見エロ隊長復活ねん!
ハンソン君とどこまでも~
ε=ヾ(*~▽~)ノ


U^エ^U ワンワン
返信する
良かったね♪ (のぞみ)
2008-12-01 10:42:29
復活したんだ~♪
良かったね(
NTT回線の不具合だったの?!
そんなこともあるんだね~

いずれにしても、高額な出費が抑えられて良かったです

ハンソン君。ほんとだ~、大人になってるし。
DVD持ってないから、ももさんのキャプで喜んでおくわ
返信する
良かったね~ (ルゥ)
2008-12-01 10:59:51
おはよう~
直ってよかったね~
直るまでハラハラドキドキだよね

ももなちゃんは、ハンソン君すべて見たの?
しごいね~ルゥはまだ見てないのよ~
1・2は買ったんだけど、いろんなハンソン君がいるんだね~。
無精ひげのハンソン君は初めてです

とにかく若~い
可愛いね~~~
返信する
おめでとう! (キャデラック)
2008-12-01 11:22:37
ももさん、本当に良かったよね

PCはもう生活必需品ジョニーと私たちのつながりだからね。

かなりハンソンブーム来てるね。そりゃーあんなにかわいくて、若さがあふれてて、早そうで
って何が?もうたまらんってなるんだろうね

やっぱり私は大人セクシー全開のジョニーがいいな

すてかわ捨て皮、大人ジョニーが最高だよ
返信する
気がつかなかった・・・ (あんず)
2008-12-01 12:17:04
復活おめでとう~
さすがハンソン君って違うか
でもNTTのお兄さんがハンソン君だったら・・・
修理の後、「奥さん・・」ってあんな事やこんな事{昼メロの見すぎか

帽子気がつかなかった
ホント物持ちがいいですね
うちは後者の意見に賛成です
だって、1の頃は衣装を着さされてる感じで、でも2~3になるにつれて選んでるような・・
気がするのですが・・どうかな???

ももさんこれからもがん見で色々なこと発見して下さいね
返信する
よかったねー♪ (akko)
2008-12-01 12:19:02
PC復活、よかったですね~!
で、早速ハンソンくん貼りまくり
ちょい大人なハンソンくんなのですね。1枚目ハンソンくんなんかはなかなかいい感じでございますわ

でもでも、やっぱり下に下りていくと・・・“すてかわ”ジョニーにやられちゃう私です

私、ネットカフェって行ったことないわぁー。近所にあるんだけどね。
返信する
やった~!! (Jennifer)
2008-12-01 12:53:11
やった~ やった~ やった~マン

ももちゃん、パソ復活して良かったね!!
おめでとう~

NTTの不具合だった?!
ケーブルの接続が悪かったのかな・・??

うちは以前、いつからか知らないうちに電話線(外の)が切られていて、家電が全くつながっていなかった状態のことがあったよ
家電って使わないから、一体いつから不通だったのかもわからず・・・・

とにかくがん見がん聞き大将のももちゃんが復活してくれて嬉しい!!
返信する
ほっ…! (百香)
2008-12-01 13:53:17
良かったね。
パソコンのせいじゃなかったと言うのは、喜びの後怒りも湧いてきたりするね…

ネットカフエ
私んちの方は、ダーツが主流で世を拗ねたような少年少女が溢れてて、そこをかき分けて抜けると別世界のようなネットルームが…
店員さんにしがみつくようにして、スライドショー見せてもらった。ももさんの九ちゃんも聞きたかったけど2つは頼めん雰囲気だったな…
笑わないんだもん、店員さん。

で↑のハンソンくん大人になってるね(◎o◎)
ジョニーの成長をみとどけられるドラマだね♪
私はまだ、四話なの。ぶっ通してみたいのだけれど、連日の忘年会が阻むの…
昨日なんかテレビの前で寝てたし(∋_∈)
ジョニーのやや張り気味の顎が、表情によって動くのが、ツボです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。