IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

春がきた

2023年04月04日 | 植の物

 

あっという間に雪解けが進み

知らないうちに咲いてました

元気色

タンポポ

 

旧お家のお向かいさん家から頂いてきた

レンギョウ

雪の重みでバッキバキに折れさせてしまいましたが

チョロッとずつ咲き始めました

 

移植した

クローバー

根付きました

強い子

 

何の球根か分からず植えてみたら

チューリップっぽい?

 

原種チューリップ

見事色褪せなく咲いてくれるか?

 

こちら普通サイズのチューリップ

こんにちは!

 

 

色を忘れてて;

咲いたらピンクでビックリしました

ヒヤシンス ピンクパール

良き香り

 

ナデシコ ミーテ

この花で一面覆い尽くされたら可愛いなと思って買いましたが

一年草でした

 

室内の沈丁花は咲き終わり

この小さい子達も植え換えしなきゃな大きさになってきました

 

 

衝撃

ブツブツ葉っぱの植物

花芽が上がってきました

どんな子か楽しみです

咲き終わったら鉢分けしなくちゃね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。