IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

ちょっと遅い雪割草展

2023年03月10日 | 植の物

コロナが落ち着いているにもかかわらず

今年は催しが少なめだった雪割草展

唯一参加出来そうだった大きな雪割草展には

急遽の勤務変更で参加出来ず

何だかガッカリしてたのですよ

 

そしたら行きつけのフラワーセンターのインスタで

雪割草展があるって情報を見て飛びつきました

 

節制せねばならぬので

見るだけ

写真に納めるだけ

そう心に決めての参加

 

だけど

少しお安くなってたのよね

結構連れ帰ってきちゃった(^^;

お財布の現金スッカラカン

 

黄色い花はあまり陽にあててはならぬらしい

色が飛んで白くなるんですって

日陰管理です

 

 

 

 

 

この子は香り付き

ん~と

トイレの芳香剤的な感じ?

 

この子は展示品

バラのような香りでした

 

 

 

今度こそ良い状態を保てるように

がんばるじょ~~~!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。