IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

癒やしと小さな希望達

2023年04月09日 | 植の物

スミレは良いな~♪大地に抱かれ~♪

 

TV番組ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?

千葉の香取神社の場面で

世界名作劇場「牧場の少女カトリ」の主題歌をバックに流してました

(スミレを歌ったEDは3:44からです OPもEDもちょっと切ないの)

 

 同世代のオタクにしか分からなくない?笑

あたくし世界名作劇場主題歌集のCD持ってますから!

新潟は3月末に放送されました

本当は正月番組だったようです

 

そしてスミレ好き 

 雑草と言われても好きなの 

 

チューリップさん達

いや~

向こう側に見えるスギナが怖い~~

 

ムスカリ達

 

田舎ならではなのでしょうか?

移動花屋さんが来まして

我が家の鉢だらけ駐車場を見て売れると思ったらしく:笑

ピンポンされました

まんまと購入したのがこちら

絞りが入ったゼラニウム

ステキです

 

こちら赤いラインが入る椿 津川絞

 

行け行け!アジュガ!

 

嬉しいお知らせ

こぼれ種の雪割草がいくつか次の段階に育ってます

まだこんなに小さいのにちゃんと雪割草です

 

そして

きたーーー!!

ヒメサユリ

お目覚めでございます

音沙汰なくて心配してたアルよ~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。