IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

再トライ&新トライ

2022年03月21日 | 植の物

フラワーセンターは楽しすな~

まばたきを忘れてコンタクトが乾きますがナ

 

ビックリするくらいお安くなっていまして

(何でだろう?)

新しくお迎えしました

レウィシア

実は

相性はあまり良くないのですよ

もう一度頑張らせてください

 

こちらムシトリスミレさん

儚げに見えて

水さえ切らさなければ強い子かも知れませぬ

お子がたくさん

 

いけそうな気がして

新しい子を加えました

おぼろ月さんです

根元は花の大きさより小さいくらいの

更に儚げな・・・;

勝負は夏ですね

無事越えられるよう尽力致します

 

斑入り沈丁花も

真っ新な葉が出てきました

美しいです

元が傷だらけでしたものね;

 

 

 

そして

咲きました

赤い花のいちごなのです

サントリーさん良い仕事してます!

 

こんなに豪華になるかしら~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2022-03-22 09:19:52
おはようございます
MOMOさんは珍しいお花を沢山持っていらっしゃいますね
私が知らない物ばかりです
実は・・・ (MOMO)
2022-03-23 09:56:26
fufuさん、こんにちは!
横浜のガーデナーさんの真似っこです(^^;
ピンクの花が咲くイチゴとレウィシアが紹介されてて。これが綺麗に育っているのですよ。
羨ましくなって私も手に入れてみました。
イチゴはコメリで買いましたよ。

沈丁花好きは昔からなので~普通の人より情熱がある気でおります
間違えました; (MOMO)
2022-03-24 19:19:20
コメリでなくムサシでした。
地方だけのお店かしら?
本日ローズベリー・レッド追加購入致しました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。