IS THIS THE DAY?

我が家の植物成長記録のような場所に変更です。
失敗と勉強の日々。広いお庭が欲しい中年女子。

もう一つ雪割草展

2023年03月18日 | 植の物

もう買わない!!

 

ふんわり心に決めてお出掛け

 

そして

撮影!

撮影!!

 

花びら多めの子がいっぱい

 

この優しい色

可愛いです

ピンクは避けて生きてきたけど

やっぱり女はピンクが好きなのかもね

 

この歳になってドピンクな色の服が着れるようになりました

弟も着てるらしい:笑

ちょっと意識しちゃうよね

私達”もも”が付くから 

 

 

 

 

結局

一鉢連れ帰る

 

今年こそは

庭作りと鉢花のお手入れに力を注ごうと意気込んでいたのに

 

発表された新年度の役を見て

「ヒュッ・・・

静かに小さく息を吸ったよね

 

新しくなる委員会

しかも苦手な人からの引き継ぎ

 

新人教育

ここでは育たんだろうに何で採る

 

そんなの重ねるかな?

もはや嫌がらせ

 

目出度い事に我が職場は出産ラッシュ

人員がいないのは分かっているけど

便利に使われるのは分かっているけど

中年女子身体壊しちゃうよ

 

もうあんまり頑張らないでおこう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。