M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

CT125初キャンプ計画中

2020-09-13 19:35:24 | Motorcycle/Touring

二泊三日、ルートはこんな感じ。天気が悪化しなければ近々に・・・

初めてのキャンプでも有り、余り遠くまでは行かないで知っているキャンプ場でのんびりする予定。それで今日は積載チェックをしていたけど積み下ろししていたら疲れたわ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-ver650)
2020-09-13 20:20:46
こんばんはー🌙😃❗

私も今日はキャンプツーリングに向けてアレコレとやっておりました!
積載は前回と同じ感じですがフロントに重しを載せて前後がバランスするように工夫してみました。リアヘビーだと走りだして数十メートルで違和感を感じます、まぁまっすぐ走る分には慣れちゃいますけどねぇ(笑)
積載に関して、いろいろ忙しくブログ用の写真撮るのを忘れてましたぁ
グリップヒーターは半分(片っぽだけ)取り付いております(笑)
Unknown (MOMO)
2020-09-13 20:43:47
こんばんは〜
荷物は大体20キロ位です、リアヘビーなのは確かに気になるし、今日は実走していないのでぶっつけ本番になります。
早くセンターキャリアが届いて欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。