M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

やっと年が明けた気分

2017-01-04 16:20:36 | Motorcycle/Touring

年末31日まで不在だったので、暮れにバイクの掃除が出来ず汚れたまま正月飾りだけ付けて放置。

今日、コルセットで腰を庇いつつバイク掃除をしていたらチェーンの遊びが気になったのでチェーン張り。アジャスターは1/8位しか回さないんだけどその位で結構張りが変わる。

一応ノギスで左右の当りを取っているからそうそうアンバランスにはならないし、アクスルシャフトを締める時はドリブンスプロケにウェスを噛ましてアジャスターが動いて張りが変わらないようにしている。

これでやっと年が明けた気分、明日から2日間仕事に行けばまた3連休、キャンプ行きたいなぁ~,ノコギリ買ったから上布施AC辺りで薪燃やし放題か・・・うっ、天気がぁ~

そう言えば今日何気に冬ジャケットを見ていたら専用保温インナーを装着していないことに気付いた。どうも昨日出掛けた時に腕周りが少し寒くてトレーナーを1枚追加した方が良いかなどと思ったんだけどこれだったか、裏返せばインナー無でも結構寒さに耐えられるという事に。

ポチッと宜しくです!!     

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。