M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

最近の健診結果

2014-04-02 20:39:22 | やは病のや

半年前に受けた健診結果を前回と比べてみた。RPG風?!に書くと、

身長が0.2cm伸びた(本当か?)、BMIが0.2減った(身長が伸びたから)、50cmの視力が著しく悪化した
(眼鏡が合わなくなる筈だわ)、白血球が上限に近くなった(体内のどこかで炎症を起こしてるかも)、
総コレステロールが1減った(実質変わらんわ、医者が目標と言っていた170台だけど最近運動して無いからなぁ~、
特に冬はお籠り状態だし)、HDL(善玉)が増えてLDLが減った(片方が増えれば片方が減るわなぁ~)

ということで実質殆ど変化がないけど、自転車に乗っていた頃よりは数値が少し悪化している。

遊びほうけている暖かい時期に計測すると身体を動かしている分もう少し良い数値がでるかもしれないけど、次の心臓の
定期健診で医者に見せるとなんと言うかな。

ポチッと宜しくです

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。