M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ダイソー第三のご飯試食

2019-07-13 19:05:03 | きまぐれキャンプ飯

ダイソーで購入したマルちゃんのチキンライス、五目釜めしの試食は完了。チキンライスは再購入は無い、五目釜めしは味が濃いめだが〇

さて、最後の「とり釜めし」、昨日食べてみたけど・・・五目釜めしの方が個人的には好み、と言う事で今日ダイソーで追加購入してきたが流石美味しいものは皆さん知っているのか他は残っていたがこれは2個しか残っていなかった。

さとうのご飯もダイソーで売っているがこちらはこしひかりじゃない。味付き飯なら味で米の味が誤魔化されるが、白米はやはり正統?「さとうのご飯(こしひかり)」を同じモール内の並びのスーパーマーケットで購入した。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。