M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ランチツーリング:ハンバーガーとハンモック

2024-05-21 14:45:18 | Motorcycle/Touring

【20240521】

先日のパンク修理の様子見を兼ねてランチツーリング。バーキンとカルディ店でハンバーガーと珈琲を仕入れてからホームグラウンドの公園へ。そういえば途中飲み物を買いに寄ったナリタヤ神崎店じゃ薪売ってた@620(だったと思う)。

ハンモックを張ってからハンバーガーを食べて、暫くハンモックに揺られていた。

空の状態ではハンモックの左側が下がっているが、ウェストバッグを下げてある為で、ハンモックに乗れば修正される。

いつものワッパーチーズ。

虫が増えてきたので今日は蚊帳付きのハンモックをチョイス、ただリッジラインにネットを掛けてセットすると風が通り難くなり暑い。ハッカ水とステロイド系塗り薬も一応持参。今日の気温では3シーズンジャケットじゃ暑い、そろそろメッシュに衣替えかな。

ハンモックの直ぐ傍にヘビイチゴが群生しているのをみつけたから「ハナノナ」で確認。ハナノナとか星座アプリを入れていてもいざキャンプ場で使おうとすると圏外だったり、乱視で星座や星の判別がつかなかったりで案外使えない。ついでに食べられるかも調べたら、食べられるか食べられないかで分けると可食らしいが青臭くて無味らしい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。