M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-ver650)
2020-11-02 18:20:30
こんばんはー!

改めて読ませてもらいました。
三ヶ月ですかぁ
私も先日ブルー😖⤵️免許に書き換えてきましたよ・・
累積になると面倒ですから乗らないで済むならリスク回避が賢明ですね。
そんなことを考えながら乗っても楽しめそうもないですし・・
明けのレポ楽しみにしてまっス!
Unknown (MOMO)
2020-11-02 19:47:21
こんばんは~

ツーレポ拝見しました、今回はクマさんと遭遇しなくて良かったですね。

捕まってから8月は購入手配等、9月はCT納車、慣らし運転で乗りましたけどその後は腰痛で一か月お休み、丁度良かったのかもしれません。

仰る通りで気にしながらならもう少し我慢した方が良いと思います。

明けたらまた乗りたいと思っていますが、相変わらず左膝の皮膚感覚が無いのが一寸気になります。
このルールがなぁ (ZINC)
2020-11-03 19:07:28
こんばんわ
 ゴールド免許だと取得後3年以内の減点なら、5年の青免許より、もう一回6000円払って、3年青免許にすれば、5年間の減点無しなので2年早くゴールドに戻れる可能性がある。って悪魔のささやきが聞こえてきます。
 まあ、それでメリットが有るのは、何台も車を持っていて、きちんと任意保険をかけてゴールド免許割引がつく方ぐらいでしょうけどね。

 しっかし、2連チャンでゴールドなったことは多分無いような気がします。
Unknown (MOMO)
2020-11-04 03:36:50
こんばんは~

悪魔のささやき! まあ確かに2回以上は絶対捕まらないのであれば有りかもしれませんが、一度捕まるともう一度捕まるという”あるある”もあり、累積が消えないとそれはそれでリスキーの様な。
大体、3年とか4年でああそろそろ次はゴールドかなと思っていると捕まるのもあるあるで、私も連続ゴールドは無いですね~、もう多分免許返納までむりじゃないかなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。