akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

「淑女と髯と活動弁士」ありがとうございました!

2017-10-01 | 活弁

昨日の「淑女と髯と活動弁士」公演、大成功で終えることができました!

みんなで作り上げるって楽しいものです。
それぞれに充実感を得た公演だったと思います。

生演奏の永田さんが「学生たちでしょ、と思ってたら全員うまくてびっくりした!ふつう一人くらい、ああやっぱ素人だからしょうがないよね、っていう子がいるもんだけど、全員が上手いし、役にハマってて、すごいな~と感心しちゃったよ」とべた褒めしてくれ、「先生の指導がいいから?」と二人で大笑い。ちょっと鼻が高かったです~!
 

ご覧下さった皆様に心より感謝申し上げます。
「次回以降も楽しみにしてます」という声をたくさんかけて頂きました。
今後も温かく見守って頂けたら嬉しいです。

アンケート、後ほどアップしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『十月』、リハ… | トップ | エイゼンシュテイン『十月』御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事