akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

河津~下田へ

2016-09-25 | 活弁

結婚5周年を迎え、ご縁を作ってくれた友人に会いに河津へ。

美味しい金目鯛や伊勢海老解禁祭り、朝市、下田観光、そしていいお湯の温泉を巡って、リフレッシュさせて頂きました。
伊豆の踊り子の道筋や、黒船来航にまつわる資料館も伺えて、たくさんお話ができて、いい休日でした。

 人の出逢いは不思議です。

長所短所、いろいろあるけれど、補い合い、鼓舞しあい、笑いあい、成長しあっていけたらなと、友人とパートナーの姿にまたほっこりしながら、思いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉はじめディナーショー | トップ | 11/6 早稲田祭2016「ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事