akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

やぐちひとり(c)#30、31

2007-10-24 | 映画・芸術・エンターテインメント
23日(火)深夜の『やぐちひとり(c)』#30、紹介映画は
『象の背中』10月27日よりロードショー。役所広司さんの演技がすごいです。
『ラストラブ』DVD発売。田村正和さん主演の大人のラブストーリー。
『パリ・ジュテ-ム』DVD発売。パリを舞台にした珠玉の愛の短編集。18話。
『この道は母へと続く』10月27日よりロードショー。社会派母子もの。実話を基にした感動のロシア映画です。

健康でいるために!ということで、体の柔らかくなるツボ「タイショウ」を紹介。これがほんとに柔らかくなるんです。やせるツボ、男性諸君の夜に強くなるツボまで。

本日ナレーション収録、来週30日放映の『やぐちひとり(c)』#31で紹介するのは、
『クワイエットルームにようこそ』
『ディスタ-ビア』11月10日公開。
『ラストラブ』DVD。
『ボーン・アルティメイタム』11月10日公開。

ゲストに女優高橋真唯ちゃん、クワイエットルームにちなんで、やぐっちゃん春樹と3人、クワイエットゲームなどをやっております。深夜のゆるゆるしたひとときを提供しております『やぐちひとり(C)』。私はナレ-ションだけですが、ときどき「観て(聴いて)ます」「声楽しみにしています」と言われると嬉しいです。たまに「声がわからない。佐々木さんはどこでナレーションしてるんですか」と言われることも…。またご覧下さい。

やぐちひとり(C)では携帯シネマフェスティバルを開催、携帯シネマ作品募集中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回横浜霧笛楼活弁ライブ | トップ | 北大映画館プロジェクト【活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・芸術・エンターテインメント」カテゴリの最新記事