目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

生えてきた

2012年02月09日 | 乳がん治療
抗がん剤が変わって3回終了。
残すところ後1回となった。

で、ふと鏡を見るとなんだか頭が黒い!

短い毛が生えてきました。やった!

今回使用している抗がん剤はあまり脱毛しないタイプなので毛が生えてきた模様。

もともと薄いのでこれを機に育毛剤でもかけてふさふさになれるかしら??と野望を抱きつつ(笑)


体毛が全くないのでこれはこのままでいいのですけど・・・

抗がん剤の後は放射線とホルモン治療。

ホルモン剤で今度は毛深くなるんだろうなぁ・・・・

髪の毛だけ毛深くなれば良いのに。


今回は手先の痛みが1週間たっても少しだけ。
このまま過ぎてくれれば楽なのに・・・そうはいかんか。

口の中がだんだんただれたような感じになりつつあるのでこれから手先の痛みがガンガンやってくるんだろうなぁ。憂鬱。

まぁ、あと少しの辛抱。がんばって乗り切るぞ。


最新の画像もっと見る