もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"WEEKLY プレイボーイ" Sep 11th 2017 no.37。

2017-08-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
週刊"プレイボーイ" no.37の表紙が"石原さとみ"でしたっ!!!??


いうても"プレイボーイ"って媒体の所為か、ちょいSexyな"石原さとみ"です(爆&汗&笑)。

で、グラビアは、2017年9月1日発売の、"石原さとみ"の写真集"encourage"の、未公開Other Cutが掲載されてましたっ!!!??
てか、Photoのチョイスが、やっぱしSexy(爆&笑)???



な中、上Photoの右ページの表情、私的にはデビュー当時から二十歳そこそこっくらいの"石原さとみ"のイメージですね、コレ♪
で、下Photoの右ページの表情、コレは最近の"石原さとみ"のイメージです、私的に(爆&笑)。



にしても"石原さとみ"、ホント載り捲りですね、色んな雑誌に(爆&笑)。
やっぱし久々の写真集に、気合い入ってるのかしら(笑)???
まあ私も久々の写真集に、期待し捲りだったりしてるんですけどね(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"ジョジョの奇妙な冒険 ... | トップ | "BLACKPINK" Japan Debut Min... »

コメントを投稿