もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

aespa 에스파 'Supernova' MV。

2024-05-14 | ♥aespa_에스파
って通知が来た時、"SMTOWN"、そして"Supernova"の文字が目に入りつつ"aespa"の文字も在るから、最初は"girls' generation"のカヴァー??...とか思っちゃったんですが(爆&笑)、そんなコトはなかった(爆&汗&笑)。



にしても"カリナ"、私の中では圧倒的な"美"sual Queenって存在なんですが(悦&笑)、今回の"牙カリナ"、めちゃめちゃめちゃ可愛かった(惚&笑)♡♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "STAYC"のJapan Fan Clubが移... | トップ | ✨物置の秘宝🍶✨〜ラムネ瓶... »

コメントを投稿