もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"BLACKPINK" Japan Debut Mini Album "BLACKPINK"。

2017-08-30 | ♥BLACKPINK_블랙핑크
ってフラゲで聴き捲ってます、"BLACKPINK"Japan Debut Mini Album "BLACKPINK"(爆&笑)!!!??
いうても"Mini ALBUM+DVD+スマプラムービー&ミュージック"Ver.(爆&汗&笑)。



てか"ジス"、やっぱ可愛いわ♡


って、Albumのリスト↓を観ると解る様に、"BLACKPINK"の過去過去の楽曲の、日本語Ver.と韓国語Ver.+αと、めっちゃ充実した内容です♪
しかもDVDには、MV & MAKINGも、がっつりとっ(嬉&笑)!!!??

☆CD
01 BOOMBAYAH
02 WHISTLE
03 PLAYING WITH FIRE
04 STAY
05 AS IF IT'S YOUR LAST
06 WHISTLE (Acoustic Ver.)
07 BOOMBAYAH -KR Ver.-
08 WHISTLE -KR Ver.-
09 PLAYING WITH FIRE -KR Ver.-
10 STAY -KR Ver.-
11 AS IF IT'S YOUR LAST -KR Ver.-
12 WHISTLE (Acoustic Ver.) -KR Ver.-
☆DVD
01 BOOMBAYAH -Music Video-
02 WHISTLE -Music Video-
03 PLAYING WITH FIRE -Music Video-
04 STAY -Music Video-
05 AS IF IT'S YOUR LAST -Music Video-
06 MAKING MOVIE


で私、既に韓国語Ver.は、めっちゃ聴いてるんですが、日本語Ver.って初めて聴きました、今回(爆&汗&笑)。
なんですが今まで、韓国の、他のアーティストやグループが日本デビューして歌う、日本語歌詞の楽曲の様な、がっかり感が皆無っ(驚&笑)!!!??
って全然、日本語でも違和感、無いんですけど...(爆&汗&笑)???
楽曲がイイのかしら??、歌詞がイイのかしら???、上手く日本語がハマってました♪
なんか、......凄いな"BLACKPINK"(感心&笑)。

で早速、"スマプラムービー&ミュージック"Ver.は、全てスマホの方にダウンロードしときました♪
これで楽曲もMVも、いつでも楽しめます♪♪♪

な感じで、暫くはヘビロテな予感の中、JP Ver.のMV、全部、貼っときますね(爆&笑)。







てかイイです、"BLACKPINK"(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "WEEKLY プレイボーイ" Sep 1... | トップ | "石原さとみ" 『24時間テレビ... »

コメントを投稿