もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

シダ系葉っぱの寄せ植えに葉っぱを追加。

2024-05-15 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
以前に、鉢内で葉っぱが枯れちゃった部分に新たな葉っぱを追加した、シダ系葉っぱの寄せ植え鉢。

その後も、ちょこちょこ枯れ禿げてます(爆&汗&笑)。


なので再び追加を〜???
って、じゃんっ!!!??
"ダバリア(Davallia tricomanoides)"と"ヒポエステス(Hypoestes phyllostachya)‘White Spot’"。


って勿体振ってても仕方が無いので(笑)さくっと隙間に植え込みます。
じゃんっ!!!??

って、やっぱカラーリーフが入ると雰囲気が変わりますね(笑)♪♬


てか今回の施工で気が付いたんですが、表面上は埋まってても、土の表面は結構に空きが在ったんですよね〜...(爆&笑)。
てコトは、まだ追加できるってコトかしら(爆&企&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"主演ドラマ "Des... | トップ | aespa 에스파 'Long Chat (#♥... »

コメントを投稿