日本橋浜町Weblog(ダイエットの日々)

日々の減量との格闘のこと。

7日の食と運動

2008年04月08日 01時54分24秒 | ダイエット日記

目標カロリー量 1800/日(目標体重65キロの基礎代謝:1450、必要:2175)

7日の食事は以下のとおり。

  • 朝:健康補助食品(222.7+4)、野菜ジュース(68)
  • 昼:黒胡椒仕立ての豚とろエビフライ弁当(1080)
  • 夜:鮭の塩焼き(2枚、240)、ご飯一膳(262)、生玉子(90)、日本酒(1合、187)
  • 間食:(午前)コーヒー(6)(午後)コーヒー(6)(夜)(0)、榮太郎飴(0)(寝る前)健康補助食品(77.1)
  • 摂取カロリー:2242.8(+442.8)

運動と体重は、

  • 本日は、ため池まで地下鉄で往復
  • 朝:体重87.6キロ、体脂脂肪%、体脂肪量キロ
  • 夜:体重キロ、体脂肪率%、体脂肪量キロ

でした。

【本日の一言】また再開しました。最近、でぶってます^^;



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボ (オレンジネオ)
2008-04-08 06:42:31
こんにちは ブログ復活でお元気になりましたか?
 私もメタボです。ドックが2週間後に控えていますが、生活習慣は改善されていません。歓送迎会とか環境は極めて悪い方向です。ドクターの指摘事項は言われる前から理解していますし、行動あるのみです。
40代以上ならばその程度の知識は当然りかいしていることだとおもいます。国が4月から始めたことは医療費抑制そのままの直球勝負を挑んできています。
後期高齢者から中年狙い打ち攻撃が開始されました。迎撃態勢を整えないと今度はやばい。タスポもそうだし、国が国民生活を縛る法律が目白押しです。
 次はインターネットのセキュリティや情報規正、振り込め詐欺やワンクリック詐欺など実社会での問題もありますが、それは銀行口座の透明性をあげること一部の対策になります。省庁が勝手な規正を連発して生活を圧迫してくる時代になるとは。社会保険庁はメチャクチャだし。
 なんとかなりませんかね
返信する