カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

落合英二爆弾・あっぱれFA残留1号

2004年05月30日 15時14分10秒 | ☆企画・ネタ・似顔絵・顔面ツラ野球
拝啓 中日ドラゴンズ・落合英二殿

あなたの連夜にわたるご活躍、プロ野球ファンとして非常にたのもしく、そして嬉しく拝見させていただきました。

落合殿。
あなたのその美しく 大きく開かれた二重まぶたの瞳に、いつも思わず吸い込まれそうになる僕たちをどうかお許しください。

少々日本人離れした素敵なお顔だち。美しい。

そしてなによりキュッと引き締まったおちょぼ口が美しい。
その薄い唇に思わず心ときめいてしまう僕たちをどうかお許しください。

それにしても落合様ったら優しすぎるお顔立ち…。
どうせならばすこし思い切った髪型で怖さと怪しさを演出してみてはいかがでしょうか?

しかし落合様。
少々ユニフォームに包まれた体脂肪のほうが気になります。
いや、ただちょっと太りやすい体質だってだけですよね。心配した僕がバカでした。太っていた方がパワーも出るでしょうし、なにより貫禄がでますものね。

貫禄…そうですよ落合さま。
将来は監督になられてはいかがでしょうか?
そうだ。それはいい考えだ。
きっとあなたのことだから立派な監督としてチームの快進撃を支えるでしょう。
しかし、中日の監督にはおそらく立浪選手が予想されます。
どうせならブルーが誰よりも似合うあなたです。元同僚の中村捕手とともにベイスターズでなんていかがでしょうか?


というわけでちょっと想像してみましたよ。
赤い字で描いたあなたの特徴を余すところなく想像して見ました。






















どこかでいつか見た景色…

                          ゴキゲンヨウ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反撃の高射砲 (こたに)
2004-05-30 17:32:31
反撃を↑リンクしておきました。
もしかして (マンガ将軍)
2004-05-30 18:01:11
もしかしてここのリンクのことだろうか?

http://nextmusic.weez.mu/index.php?command=profmusic&profid=20040530174012

・・・のようです。 (こたに)
2004-05-30 18:49:18
なんで変なリンクに??
あはははははっははははは (マンガウルフ)
2004-05-30 19:00:53
あははははははははははははははははははははははははははは!!!!

落合爆弾の勢いの前にキーボードを打つ手が震えたようですな。

イエ~イ(←意味不明)

コメントを投稿