カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

ブログ間の対立が激化!怒れ阪神ファン! 

2004年05月30日 03時03分43秒 | ☆企画・ネタ・似顔絵・顔面ツラ野球
なんたる屈辱!!!!なんたる仕打ち!!!!
無礼なりよ、キテレツ…間違った、こたにどのー!!!
よくわからない皆様方は下のイラストをクリックしてくれ申すもうすモウス。


あ、良く見ると後ろに我がザ・クーピーズの絶賛発売中のCD「たんたん魂」(税込み1890円)が人質に…!!
そういえば敵軍が運営している「24時間インターネット音楽ラジオ これい~な」で我々ザ・クーピーズの曲がヘビーローテーション中だったんだー!!!

しまったー!お世話になっていたーー!!!

くっそ~~、なんたる不覚!

しかしこんな卑怯な手を、なんと深夜の2時すぎにマメに用意して来るとはなんて暇なんだ敵国の大将は!!



これが大人のすることかーーー!!!

猛虎国の諸君、我々は必ず明日の中日戦に勝利して、このBLOG間戦争をけっこうエエ感じで終わらなければならない。

猛虎のプライドを守るために…
混セの火を消さぬために…

うおーし!今日は遅いから寝るぞ!
あすの応援にそなえるのだ!!
カギしめて寝るぞーーー!!!

ちなみに…「マンガウルフの野球と漫画☆夢日記」対「マジメにぼやいてみよう」 
第一回
第ニ回
戦争をしらない子供達のために参考までに

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにげに (PAPA)
2004-05-30 03:30:16
それは人質じゃなくって買収されてる??w
う・・・ (ずたたん)
2004-05-30 04:58:45
う・・・どのタイミングでコメント入れたらいいかわかんない。けど、とにかくおもしろすぎるぅ!

どちらとも、がんばれ!!

やっと発刊ずたスポ5月29日号

http://zutatan.seesaa.net/article/180818.html

もよろしくお願いします!(^-^)V
実はひそかに・・・ (かきぴー)
2004-05-30 06:02:07
これい~なのアナウンサー、DJ募集に応募しようとしていた自分がいたが(お前は何者や!)、セ界情勢が落ち着くまで、不用意な行動は差し控えるとしよう・・・・



大丈夫。下柳・牧野コンビで、今日こそ快勝だっ!



今日の後方支援ネタ:ナゴヤドームのプライムシートの売店にいる「ジェム・カワグチ」さん。ハーフの女の子だけど、めっちゃ綺麗でスタイルよくって、足も長くて。

ついつい、「甲子園に君みたいな美人はいいひんでぇ。売店はみんなおばちゃんばかりで、『兄ちゃん缶はもって入られへんさかい、紙コップについどくでぇ』って言われるし」と言って笑わせてました。

・・・・って、全然攻撃できひんやんっ!ほめてるやんっ!



んーーー、でも、めっちゃかわいかってん(もうええって)
シリーズ化希望 (Honeywar)
2004-05-30 09:47:26
 今日は町内の草取りなんで早寝早起きしたら、夜中に、こんなことに....(笑)

 もう朝から笑わせていただきましたぁ。

 このカード、今日も含めて残り十数試合、すげー楽しみになってしまったじゃないですか。

 それに、今日中日が阪神に勝つと、6勝6敗、中日から「苦手チーム」がなくなってしまいますよ。(もちろん、阪神から「得意チーム」が減ってしまいます)

 どうなるんだろう。わくわく。
こういうことに (テド)
2004-05-30 13:42:36
なってたのね

2連敗してガックシしてたのが

バカバカしくなってきました(笑)

2連勝がよほどうれしかったんでしょうね

しばらくは浸らせてあげましょう



>大丈夫。下柳・牧野コンビで、今日こそ快勝だっ!

そだ!そだ!負けるもんか~~~

今日もテレビにいつもより念を込めるわ~~!

みなのもの! (マンガ将軍)
2004-05-30 16:41:23
PAPA殿

買収ですよ、ばいしゅう!

するほうもされるほうも腐敗しております!

権力とは、かくもたやすく腐敗するものなのですね…(←反省)



ずたたん殿

BLOGでのご紹介いたみいります。

中日軍のずたたん氏がどちらの軍につくのでしょうか?爆弾がそっちに飛ばないうちにぜひ我が軍に…



かきぴー殿

全然後方支援になっておりませぬ!

最終兵器ぱるぱる2等兵をぜひ敵のBLOGに送り込んで荒らしてくれるよう、出動要請いたします。



Honeywar殿

戦時下での草むしりは空襲の恐れがあり危険です。おすすめできません。

なぬ、「シリーズ化希望」ですか…?

戦争の記憶とはかくもた易く失われるものなのですね。

人はいつも同じ過ちをくりかえす…(合掌)



テド殿

>2連敗してガックシしてたのが

バカバカしくなってきました(笑)



笑い事ではなーーーーーーい!!!

猛虎軍の一員として男子女子問わずキーボードという名の銃をとるのです!!

必勝、タイガース!!!



イエッサー!将軍 (テド)
2004-05-30 20:57:53
ここは一つ気合いをいれかえて

キーボードかまえますた



根性たたきなおしてくらさい~

ヒ~~~~



ついてゆきます~~~~~~~
敵前逃亡 (ぱるぱる二等兵)
2004-05-30 21:09:42
何故か小谷氏いや敵の司令官のBlogを、偵察してから、キーボード銃、PC大砲誤作動、塊(フリーズ)が起こり、敵の細菌兵器(ウイルス)に犯された可能性を取り除くのに苦悩しております。



細菌敵対器にて修復中、指令本部、オーバー。

コメントを投稿