カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

【告知】ビッグポルノ(小籔さん+レイザーラモン)のライブに盆地で一位が出演します

2006年07月25日 20時21分25秒 | ☆BLOG/その他
僕も出演させていただく音楽ライブが8月4日の夜から翌朝にかけて大阪であります。


ビッグポルノ ~サマーナイトフェス~

オールナイトで音楽とトークのビッグポルノです

8月4日(金) 開場23:30 開演0:00

(終演予定5:00)

出演 
ビッグポルノ(コヤブカズトヨ +レイザーラモン)
盆地で一位 土肥ポン太 ほか

場所 大阪ミューズホール(心斎橋)

チケット 3500円(1ドリンク付き)

・7月9日からぴあにてチケット発売中
・20歳未満は入場できません
・オールスタンディングです





オールスタンディングでの長丁場とはいえ、休憩する場所はあるそうです。
それでも真夏の体力勝負なイベントになりそうです。
関係者のみなさま、僕が休憩できる場所も確保しておいてください!

ちなみに「コヤブカズトヨ」さんとは、あの吉本新喜劇座長・小籔千豊さんです。
いつも良くしていただき、ありがとうございます。
「レイザーラモン」っていうのは、HGとRGっていうのがいます。
筋肉がすごい方がHGで、口元がだらしない方がRGです。

そんな2組のラップユニットこそが「ビッグポルノ」というわけで、その盛大なる音楽イベントにバンド「盆地で一位」のドラマーとして僕は参加させていただきます。
ちなみに今回の盆地で一位はフットボールアワーの後藤抜き。
野性爆弾さんと僕の三人編成でお送りします。(三人編成はちょっと久しぶりですね)
僕はライブ前にお酒を飲むと本番でテンポがスローになるという悪癖があるので、今回はそれを克服したいなと。お金さえあれば病院へ行って体にメトロノームを埋め込む手術をやってもらおうと思うのですが、お酒を控えた方が早そうなので今回はその方向で。



より詳しい情報は以下のサイトを参考にどうぞ!

「ビッグポルノ」オフィシャルサイト
BBSにライブ情報が少し。

大阪ミューズホールのサイト

吉本新喜劇オフィシャルサイトの該当記事

さらに詳しい情報は、僕自身も募集しております。
盆地で一位が何時に出演して、どれぐらい演奏するのかご存知の方、コメントください(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております☆ (トム)
2006-07-27 16:43:39
こんにちは☆

大変ご無沙汰しております。トムです。



大阪でライブがある様で、お伺いさせて頂く方向で頑張ります。

去年の8月にお逢いして以来ですので、是非、カネシゲ様にお逢い出来れば…と思います!!



真夏ですので、体力的にかなりの不安もありますが、去年の様に、カネシゲ様に『帰れ』と言われない様、今から体調を整えたいと思います。

カネシゲ様も、暑い中大変だと思いますが、お気を付けて大阪まで帰ってきて下さいませっ(*^-^*)





 
がんばるよー (カネシゲ監督)
2006-07-31 14:08:40
出演時間は12時半ごろらしいです。

詳細がわかり、当日はいろんなゲストの方もいるようなので、楽しみにしていてください。



たぶん客席もうろついていると思うので、声かけてください。
Unknown (ゆざいちょ)
2007-07-10 00:33:19
写真見るとRGって毎回毎回服装が変わってて安定してないなぁ。

コメントを投稿