ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国記録④

2017-06-15 12:26:31 | んこちゃん。へ
苦労して着いた、花蟹堂!

カンジャンケジャン定食36,000w。
これが目的でした!
昼から結構リッチなお食事

お昼だいぶ過ぎてたのと土曜日ということで誰もいなかった!(オフィス街なのです)
結構な個室に案内されました。


まずはチヂミ。
カリッとうまし


そして、茶碗蒸しとおかず。
牡蠣のキムチがうまし!
ビールがすすみました!


メインのカンジャンケジャン!
お店のお姉さんが食べ方を丁寧に教えてくれました。
ビニールの手袋付けて手で身を絞り出す。
そして、うまし!!!
トロリと甘い蟹の身が最高でした

ご飯も炊きたて、もちもちしてうまい〜

そして、待望のご飯泥!

美味しいでしょ?間違いなく!
みんなずっと美味しい、美味しいと行って貪り食ってましたね

みんなの蟹の甲羅にくっついてる味噌をちゃんと指摘しときました、私!
CASSもお代わりさせていただき、大満足なランチでした!
個室だったしゆっくりできた〜
リピしてもいいです

カンジャンケジャンは日本で食べれないし韓国行ったら食べたほうがいいね。
やはり韓国には日本にない食べ物が魅力。

韓国に行くと行ったら、焼肉食べるん?キムチ?とか聞かれるけど、それ聞く人に食べて欲しいですわ〜


今思い出してもヨダレ出ます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿