ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

こないだの話。

2023-07-16 13:31:00 | んこちゃん。へ
2週間前、初めて?旦那とまともな旅行に行って帰った次の日、3時間半かけて行った出張先で旦那のお父さんが亡くなったと聞いて電車と新幹線で帰り次の日から4泊5日で実家に帰り怒涛の1週間を過ごしました。日本列島の端から端まで往復しましたわ!
行きたかった竜飛岬に行き、北海道を拝んできたのに3日後には西日本に。
ハードでした。

早く韓国に行ったりしたいなー
なかなかパスポートを撮り直そうと言う気にならないんだよねー
あー困った。
最近雨がひどく悲しいニュースばかりでテンション上がらないね
歳をとるとなかなか楽しめないのかね

そう言う私は休みの日、1人で昼から酒飲んでYouTube見るのが幸せです。
あー辛いね🥵

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んこ。)
2023-07-29 01:46:45
それは大変な一週間だったね。
お父さんまだお若いだろうに、、
きみも大移動お疲れ様。

旅行ええねぇ!
しかしはじめてってすごくね?
いくらおでかけ嫌いとはいえ💧
わたしもどっか行きたい
どっかっていうか韓国行きたい🇰🇷
Youtubeで韓国vlog見ては早く行きたいなーと思ってます。

コメントを投稿