ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと9年目に突入です!!

韓国記録③

2017-06-14 18:27:15 | んこちゃん。へ
2日目。
8時半起床!

換金、ほぼ10分の1。
分かりやすい。
いやぁ、全然得な感じがしませぬよー


そして、予定のソルロンタンを全く無視して明洞餃子へ。
めっちゃ久しぶり
肉肉しくて美味しかった!
そしてお代わりまでした!

冷麺的なやつも甘辛くて美味しかったです。
麺がゴムみたいで私好み〜
なぜ緑かは分かりかねますがね。
次回も行ってもいいくらい美味しかったー
困った時の明洞餃子じゃねってか、またソルロンタン食べれずじまい。

記憶が曖昧だがすぐに蟹を食べようという話になり汝矣島へ向かう。
ここで事件が発生したのです。

地下鉄降りて、ジュンコシの用意してくれた地図を見つつお店に一直線! あれ?無くない?
おかしい、目印のスタバとかはあるのに?
でも、ほぼ地図の目印の店がないっ!
反対側?
大きな道路を渡ってまた探すも地図と全く違う!

途中で気づいたのです。
国会議事堂の前で降りるところを汝矣島駅で降りたらしい。
駅数はあってたけどとばしてる!
快速?!
急いで戻るもまた快速に乗り振り出しに
何見たらとまるか止まらないのかわからずアタフタ。
ほんと、事件でした!
文字の意味がわからない、言葉通じないでほんとう苦労したね

次回は、快速電車がある区間の勉強して行かなきゃ!
あと、言葉じゃねー
結局、結構歩いて時間も経ったのでちょうどたべれるくらいのお腹になってケジャンの店に着いたのでした〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国記録② | トップ | 韓国記録④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。