ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと9年目に突入です!!

韓国記録⑤

2017-06-15 12:39:38 | んこちゃん。へ
記憶がどんどん薄れてます。
実は、ちゃんと帰ってすぐに手帳に行動記録と感想を記録していたのでそれを見つつ書いております。

素晴らしい、私!

ケジャンを食べてすぐ?時間が押していることに気づき、目的のアイスクリームを目指しました!
bistoppingへ。
新沙駅から歩きました。


隣はうどん屋!経営同じ?
うどん屋で食べれます。笑





こんなにかわいいコーンから選べます?
写真撮るの忘れてたけどトッピングが冷ケースに並べてあって注文の時選べます。
番号とか名前もなく、これ、これ、みたいな適当な注文方法が韓国っぽい。


私が選んだやつ〜
超かわいい!
インスタ映えしますね、これは。
おしゃれ女子がたくさんいました。

アイスも3種類から選べてヨーグルト味にしたのですがこれがサッパリしてうまし!でした
そして、トッピングのクッキーも濃厚なお味で美味!

難点は3人注文しても出来上がりがバラついてて一緒に写真撮れなかった

この季節で溶け気味だったから夏はドロドロやね

一つ10,000wぐらいだったらしい。
会計係でないので全く料金気にしてないから分かりかねますが。

ぁ、りょうちゃんのアイスは画像あったけど君のがない!
画像お持ちなら送っていただきたい!

ここもまた行っても良い感じでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国記録④ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。