ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

別れが辛かった話。

2023-09-28 22:48:00 | んこちゃん。へ
今日異動になった同僚と最後のお別れ?の挨拶した時本気で泣きそうになりました。
異動、転勤をしまくった私が多分初めてだと思います。
出向中ということもあり、ここにゆかりも縁も無いから自分が戻ったら会えないのかなーと。
そして、今特殊な部署にいて4人で毎日動いているので普通に働くより密な関係なのでますます悲しいのかも。
異性で3つ下でしたが今まで出会った中でもっと前モチベーションが高く、話は全て前向きで一緒にいて楽しかったんだと思います。
歳をとったから別れが辛いんかな。
忘れないように記録しておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿