ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

記録。

2021-09-07 08:38:32 | んこちゃん。へ

久しぶりにログインしたので記録しときます。

先週の土曜日にとうとうコロナの予防接種第一回目を受けて来た。

色々怯えていたけど、あっという間に終わりました多少腕が痛かったけど何事もなく終わりました。

ここの一年半くらい全く遊びにも行けないし、転勤したこともあり飲みにもなかなかな行けない。超ストレスです。

おかげでこの私がお金を使わなくなりました。

今日は実家に帰ります。

この数年で母の様子が変わってしまい大変心配です。

まさかこんなに早くこうなるとは。

なんなら自分もその血を引いているのでは?と怯えてなかなか仕事を辞める決心ができません。

暇になると一気にボケそうだ。

 

というわけで、また気が向いたら書きます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿