ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

人生最高。

2023-05-14 19:26:00 | んこちゃん。へ
転勤して半年間体重を計らず、外食しまくり、大盛り当たり前の生活をしていた。
1ヶ月前、決意して体重計に乗ったら人生最大数値を叩き出していたのである。
恐ろしい😫
というわけでダイエットスタート。




健康診断では昨年の2キロプラス。(T . T)
直前の出張の外食続きでダメになった。

でも、つづけています。
YouTubeをみて有酸素運動とSwitchでフィットボクシング、ジャストダンスと体を動かしています。
でも休みの日が暇なので1人で昼から飲み食いしてしまう😥

地道に続けます。
ちなみに、ダイエットに無縁だった旦那も40過ぎてとうとう太ってきたらしく2人してダイエッター。
あれだけ人を馬鹿にしていたのに毎日必死で運動?してます。
歳をとってもスリムな人は努力してるってことですね!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んこ。)
2023-05-31 00:36:38
何が人生最高かと思ったら体重かいw
わたしも家に体重計がないので、ずっと計ってまへん。
2月の健康診断では、わたしも去年より2キロ増えてました。
テッピーもついに中年太りじゃね←
ふたりでダイエットできるならひとりよりええじゃん?
ひとりがおいしいもん食べて、ひとりがダイエット食とか辛いけど。
わたしも若い頃はいろっいろダイエットしてきたけど、いつもリバウンドしてた💧
きみはわたしみたいにならないよう検討を祈る!
また途中経過でも書いてねー
Unknown (mmoneko1ヶ月半で3キロ近く痩せたけど気を許すとすぐ戻ります😭 泊まりの出張と実家に帰ったら努力がパーになりました😨あとマメ前は太るのかな?ちょっと戻ると嫌気さして暴飲?暴食してしまうのがダメなとこです。)
2023-06-07 20:55:13
入れるとこ間違った。
Unknown (mmoneko1ヶ月半で3キロ近く痩せたけど気を許すとすぐ戻ります😭 泊まりの出張と実家に帰ったら努力がパーになりました😨あとマメ前は太るのかな?ちょっと戻ると嫌気さして暴飲?暴食してしまうのがダメなとこです。)
2023-06-07 20:55:45
mmoneko1ヶ月半で3キロ近く痩せたけど気を許すとすぐ戻ります😭 泊まりの出張と実家に帰ったら努力がパーになりました😨あとマメ前は太るのかな?ちょっと戻ると嫌気さして暴飲?暴食してしまうのがダメなとこです。

コメントを投稿