mScase

☆☆☆

大沢在昌/海と月の迷路

2017年07月26日 11時35分04秒 | 本/映画/音楽


久しぶりに読んだ~~
軍艦島をモデルにしたミステリー小説なんだけどその知識はあまり無くて全部が新鮮
上下巻だから1、2か月かけてゆっくり読もう!と思ってたけど
やっぱりだめであっという間に読んでしまった。
久しぶりになんとも言えない満足感に浸り中、読んだ~

ただ途中から「ああ~これは、きっとこうなる」と予想出来る部分があって
それは作家さんの特徴なのかなとも思ってるけど、最後のページまですごい罰が待ってることを期待しちゃうと
なんかちょいがっかりする部分はある。でもやっぱり良かった!おもしろかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖龍 | トップ | サッポロトンテキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。