mScase

☆☆☆

飲もうと決めてもこのアリsummer~♪

2015年04月26日 14時11分16秒 | 家ご飯
今日はしっかり休むぞ~っと布団の中で決意して、天気予報を見ると「晴れ」、そして只今洗濯物を干して完了
洗濯をしたら干す時に出る埃とかね・・だがしかーし今日はもう何もしない食っちゃ寝るぜ

メールの返事もたまってるな・・・とりあえず保留、保留・・・
なんてことが続いてそろそろ一ヶ月ヽ(`ε´;;ヽ)ェラィコッチャ!!!(ノ;;`з´)ノ

でも大丈夫です、全て、確実に、読んでおります。ジャジャーン!

さて今日は昼から飲むぞと決めてかかってあれこれ準備



初めて飲むのがサントリーの初夏限定「沖縄パイナップルチューハイ」新城農園(コンビニ限定)
ちゃんと書こうとHPを見るも商品ページが無い。
ほろよいのラムネサワーは発見ですコチラ
見た目に夏らしいチューハイの姿があると嬉しくなる、おいしいかどうかはさておき賑やかで良いネ

昼はお久しぶりのホットサンドです。



買っておいた長茄子がそろそろリミット!大事にし過ぎた、
今回は酒に合わせて夏野菜のホットサンドです



ホットサンドとは別にトマトとモッツァレラチーズのサンドイッチも作りました。
黒胡椒とバジルをこれでもかー!!っと振りかけて焼いてます、バジルの香りが広がって気分高まる~♪
しかもおいしい!ベーコンものせようか迷ったけどシンプルで正解。サクサクの軽さもまた良かった
ギリギリまでバウルーで焼こうと考えてたけど、生のトマトを挟むならやはりトースターが一番。
トマトから出る水気がパンに染み出してもいい感じで焼き上げてくれるから楽だ~
だがしかしドライトマトを挟むなら断然バウルー全部をピタっとくっつけたい時に最適です

茄子サンドはくっつけたいのでバウルーです(σ・∀・)σ



トマトのサンドに重ねてます・・そしてピタっとくっついてるので中身は見えず。

ホットサンドは出来たてを食べるのが何より大事・・・・・
トマトのサンドも時間が経つと水気が染み出しパンがふにゃふにゃになってしまう・・・・・

わたわた食べてビールを飲んで、さてもう1本次は何を飲むかと、考えるまでも無くお腹いっぱい。∑(ёロё)ー!!

こんなはずでwa!!と惰性で飲んだラムネサワーはなかなかおいしく、お腹いっぱい(涙)
でもまぁこうして割としっかりブログが書けているので、良しとするかー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUBWAY | トップ | なんだかんだと充実です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。