mScase

☆☆☆

どんぐり

2015年09月18日 10時29分56秒 | パン
すっかり涼しくなって、秋かなーなんて考えてたらむくむくと食欲が。
よし今日はいっちょ、昼から飲むか☆
勢いがついたので久しぶりの「どんぐり」さんに行ってきました



どんぐりHP



買ってきたのはフィッシュサンド324円、ハニーマスタードバーガー324円、クリームパン129円



ビールは秋味久しぶりのKIRINだけど開けた時の香りがいいー♪
あと毎年変わらない秋味のこのデザインも好きだ、すっかり定着してるイメージがあって
これを見ると秋だなーって思う。また久しぶりの本物ビールの旨いことよ



ハンバーガーをガブっとやりたいところですが
明らかに味が濃そうなので先にフィッシュバーガーです腹ペコだったので颯爽とペロリ。



ハニーマスタードバーガーオイシソウー
はちみつの甘くてペタペタした感じと、粒マスタードが合うおいしい――――――――――
これは期間中もう一度食べたい。



クリームパンは兄弟にちょびーっと、と後で食べるおやつ用。

ハンバーガーを半分食べた辺りでお腹一杯、だがしかしパンで終わらせるのはちょっと寂しい
パンはちょっと置いといて、ここらでご飯を挟みましょう。

でもご飯..................炊いてないんだよな........................................


ドンマイ!(゜∀゜ノノ゛☆チャチャチャ♪


ドンマイ!(゜∀゜ノノ゛☆チャチャチャ♪




YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!!!!

どんぐり隣のサンクスで買ってきましたー♪
men-eiji監修「チーズの乗った彩りチキンライス~バジル風味~」140円
ラーメン屋さんなのに洋物なのネ
一度行ってみたいと思ってるんだけど今だに場所がよくわからなくて、
あと混んでるんだろうなと気後れ。とりあえずおにぎりだ☆



おいしい――――――――――

ちょっと温めて食べたんですがチーズがとろけて、おいしいチキンライスだー♪と、思いきや
真ん中辺りでピリっとキタ━(゜∀゜)━!!おいしいです
ちなみにサンクスで好きなのは梅しそおにぎりです。
あれならどこのコンビニにも負けないと思う、カリカリ梅が最高です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライドポテトと夜ご飯/青... | トップ | HEART BREAD ANTIQUE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。