mScase

☆☆☆

FRESHNESS BURGER

2016年01月03日 10時07分37秒 | ハンバーガー
フレッシュネスバーガーに行ってきました新千歳空港店で食べてすっかり味を占めました

FRESHNESS BURGER HP



場所は、札幌市中央区北3条西28丁目2-1(地下鉄東西線「西28丁目駅3番出口を出て右)
お店の前は何度か通ったことがあるので存在は知りつつも入るのは今回が初めて。
円山公園駅と西18丁目駅なら得意なんだけど、一つ違うだけで地図を確認しながらでした、情けない

お店に入ると正面に注文カウンターがあり、外観から小さいかなと思ってたお店は意外にも奥行がある。
それでもやっぱりモスやら何やらと比べたら小さい造りですが
セルフの水が置いてあったりサービスは充実、また静かな店内は居心地が良かったです。
早々に「ここはまた来よう」って思った



クラシック WW バーガー760円+税
フライドポテト(R)190円
レモンクランベリーソーダ(G)390円
やっぱり、レタスがすごいー♪ここにもまた厚切りの玉ねぎが挟まってるのね~おいしそう!



空港で見たWWってのが気になってたので、せっかくだしと思ってそれを注文しました、
ハンバーガー単品で760円+税とかわたしの尺だと贅沢品ここはハンバーガーと思わず、
一つの料理と思ってゆっくり、ゆっくり食べなくちゃ!ああ~~~~それにしても、レタスー



向こうの方にはフライドポテト
ハンバーガーの大きさに負けてひっそり
ここでもやっぱりケチャップとマスタードをお好みでどうぞと店員さんが持ってきてくれました。
ポテトの横にお弁当に使うようなギザギザ紙の受け皿があったのでやはりポテトで正解か、
でもポテトもそのままでも充分おいしいです



前回セットに入ってなくてちょいがっかりしたレモンクランベリーソーダ
ガムシロがついてきたので迷わずインッ!!ズズ~・・・・おいしい――――――――――
爽やか~爽やか~



そしてハンバーガー



最高で――――――――――すおいしい―――!!!!
WWってハンバーグとチーズが2枚ずつってことのようです、おいしいー!!!!
ハンバーグの肉力に負けて玉ねぎが負けてる
一度置いてフライドポテト休憩を取ろうか迷う、でも止まらなくて、半分以上食べたところでやっと一度置くことが出来た。



このフライドポテトにもビックリでした。外はカリっと、中はまるでイモクリーム!
メニューに新じゃがとあったけどそのためか今まで食べたことの無い中トロトロのフライドポテト。
この超滑らかなイモクリームがまた熱々で、ハッホハホで食べました。
オニオンリングも一度食べてみなきゃ・・・・

とりあえず定番メニューは全部で14個、その内の2個を食べたわけだから、
月に1回食べると全メニューだ。久しぶりにいっちょやってみるかー!
でもまたクラシックWWバーガーを食べてしまいそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純連 | トップ | 煮こごりご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。