mScase

☆☆☆

31アイスクリーム/おにぎりのありんこ

2014年10月18日 10時53分00秒 | お茶/おやつ
イオンでカラーボックスを物色、あれこれ気になりだして
どんどん欲張りになり予算千円が1万円になったところでお茶休憩。

こういう時は冷静にならなきゃね~ってことでアイス☆



おいしい――――――――――――――――

もう何度も食べてるのに毎度感動するとかどういうこっちゃ!おいし過ぎる!
パクパクっと、二口食べたあたりで気持ちが静まり、
レシートと一緒に手渡されたクリスマスのアイスケーキチェック。これはもう頼むしかない、
どれどれ~なんつっテ、これがいいなと見てたのは残念キャラメルリボンが無い。
31はストロベリーチーズケーキとキャラメルリボンの店だと思ってるので
それが揃ってないとちと詰まらない。自分で選べると良いのになー
ちなみにブルーシールのアイスケーキここは何かな~ってカットするのが楽しい気持ちも超わかる、
でもあれは沖縄だからね、身近な31にはやはりあれこれ求めてしまう。
それにしても、おいしいーークリーム全部がキャラメル食感、やはり、ウマイ
31アイスクリームHP
写真はストロベリーチーズケーキとキャラメルリボンのダブル440円☆

いや~~~~~~~~~旨かった~~~~~~~~
お替りしようか本気で迷い始めて、そうだお腹が空いてるんだとご飯を食べることにした。
本気の夜ご飯は家で食べるから~~~~

おにぎりだ

おにぎりのありんこHP



チーズかつお(レギュラー)210円

あれここって握る時手袋とかしないんだっけ、お茶碗によそったご飯を手のひらにうつし、キュっキュっ
昔ながらの握り方なんだろうなとぼーっと見てたら、もう出来た!

おいしい――――――――――――――――

次はもう絶対ジャンボ、チーズかつおのジャンボと、たまごかつおのジャンボに決定
豚汁もつけようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風月 | トップ | どんぐり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。