mScase

☆☆☆

豚骨ラーメン

2015年03月19日 18時15分32秒 | 家ご飯
そしてこちらが最新最速家ご飯です

前回記事のラーメン丼から10日程経ってるんですが、焦らずぷらぷらしてたのが良かった、
今一番それらしく欲しいものをスーパーで発見です



九州ガラ炊き コクとんこつラーメン(HP商品詳細)
九州ガラ炊き 黒とんこつラーメン(HP商品詳細)

たっぷり2種類4人前冷凍出来るので多少賞味期限が短くても大丈夫なんデス
だがしかーしこれきっと食べちゃうwaめちゃめちゃおいしいラーメンが出来た

ただ久しぶりの家ラーメンはやけに忙しかった、家麺本気丼も出陣です。
沸騰した鍋に麺を入れて、さて何分茹でるのかな~と裏面を見るとまさかの1分
細麺だけあるなとフムフムしながら超スピードでスタンバイ!



出来た――――――――



おいしいーーーー細麺1分ピッタリで取り出したけどちょっとのびてる



旨ーーッ!!!!

おにぎりが無かったら替玉いけた、スルスルおいしい!
最初からトッピングしたことで素のスープの味がよくわかんないけど
めちゃめちゃおいしい

これは熊本も楽しみだ。

超満足でご馳走様、次の日安かった手羽先を買ってきたので早速焼こうと
魚焼グリルを見ると焼豚が2枚・・・・・・・・・忘れてたー∑(ёロё)ー!!

3枚にしようか迷ったんだよな、2枚にしておいて良かった。
弱火でじっくり焼いて温めて、めちゃめちゃ美味しそうに出来たのに忘れてた。
やはりスピード勝負の料理は難しい。博多ラーメン恐るべし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン丼 | トップ | ikura-daisuki »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。