mScase

☆☆☆

もらえた♪

2015年09月28日 10時45分14秒 | 家ご飯
シーツを集めてもらえる、「麦とホップ The gold コクの極み」が届きました♪



嬉しいー



箱一つであっさり到着、応募者プレゼントとか昔読んでたりぼんやなかよしを思い出すよく葉書出したなー
ちなみにわたしがりぼん派で姉はなかよし派、
なかよしを読んでる同学年の子は大人に見えた☆懐かしいー♪

さーて、まずは飲むっぺかー



フムフム!おいしいです。



つまみにポテトサラダを作りました。いつもの材料に赤黄のパプリカをたっぷり加えて、
今回はつまみになるようハムと玉ねぎも多め。近所のおばちゃんにいただいたきゅうりはたっぷり1本使いました♪
マヨネーズも多め



他には焼きそば
普通に太麺だと良かったんだけどちょっと平たくて好みじゃなかった。
でも近所のスーパーに1種類しか無かった太麺焼きそば、それが2種類になって選べたのは良かった。



ソース味なら尚良かったバターが香る焼きそばはなんだか不思議な感じ。
野菜をたっぷり入れたのでお腹いっぱいになりました、良かった良かった。

そうそうビールの話から逸れ気味ですが10月14日発売の絹のコク楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ってたもれよ | トップ | KITANO SELECTION Cafe&Dining »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。