mScase

☆☆☆

魚べい

2015年10月13日 10時47分41秒 | 寿司
魚べいに行ってきました魚べいHP



お寿司を食べにと言うよりは飲みに行く感覚です....
と言うのもですね家の近所にある居酒屋はチェーン上等、
飲み放題は安くするからフードメニューは500円だよ~そんなお店が多くて
唯一の救いは串鳥くらい。ちょっと足を延ばして焼き肉屋さんに行った方が断然安く上がります。
値段の話で恥ずかしや...でもそうこうしてたら肉ばかり、ファミ層には申し訳ないがここで飲ませてもらうよ[壁]|ω-)



またこれが、飲めるんだよー
ちなみに混んでる時はさすがにお持ち帰りです、家で飲むのもまた良いんだよネェ



山わさび鉄火おいしいー魚べいはまぐろがおいしい



アジはそうでもないけどイワシはいつだって脂ノリノリ



大盛チーズポテトは卒業です(気分的なものだろうけど)
キリっと揚がっておいしそうー食べてみるとサクっとホクっと、最高です(@`▽´@)



若鳥の軟骨揚げは唐揚げに軟骨がついてるような、しかもちょっと大きい。
最初は「えー」だったけど今じゃすっかり慣れました



初めて食べる焼豚カルビ、熱々じゃないのが残念...って、寿司屋に何を求めてるんだ
全部おいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌バターラーメン | トップ | 信州庵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。