股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

『松本深圧院』・・・なんだつぃみは!

2017-05-26 00:03:06 | 施術のこと
どうも、フライデー松本です。
今は銀座にいます。
来週、福岡に4日間行ってきます。
季節の変わり目なのかなぁ、なかなか元気が出にくいです。
暑さは大好物なので、慣れれば元気になっていくでしょう。
皆さんも、季節の変わり目を元気に乗り越えて下さい。




松本深圧院とは何だ?
ここは、試験問題に出やすい所ですので、しっかり覚えて下さい。



11年前、ホームページ開設時からず~と以下のように説明しています。

当サロンは股関節専門サロンです。

以下のような方々が通われています
1. 股関節の手術は絶対しない方。
2. 手術はしたくないが、いずれしなければいけないかと考えている方。
3. これから手術をするので、その前に筋肉を正常化させたい方。
4. 手術後の経過が思わしくない方。
5. 自骨で手術したが、自骨での股関節を長持ちさせたい方。
6. 人工関節の手術をしたが、再置換を避けたい方。
7. 人工関節の再置換をしているが、3度目の再置換を避けたい方。
8. 変形性股関節症以外の病気により股関節症状が出ている方。
9. 股関節患者さんのご紹介のあった、股関節以外の症状をお持ちの方。



そうです、変なおじさんです!

違います。

そうです、私達は皆さんの希望に沿って深圧を行っています。


手術を絶対行わない保存療法で過ごしたい人には、徹底的に保存療法の為に深圧を行います。
自骨の手術をしたけど、絶対人工股関節手術を行いたくない方には、徹底的に温存療法の為に深圧を行います。
手術はしたくなかったけど、人工股関節手術を考えている方には病院を紹介したり、手術前後の考え方を話したり、術前術後の経過を順調にするために深圧を行っています。
手術が終わった後には、股関節を長持ちをさせるために深圧を行っています。

そして、股関節患者さんの紹介によってひざの痛い方、頭痛に悩んでいる方、腰の症状に悩んでいる方、五十肩、手足の腱鞘炎、スポーツ選手のケアなどの方々も診ています。


患者さんは一人ひとり症状も考え方も異なります。
私達は、深圧法を用いて、多くの皆さんの希望に沿いたいと考えています。
私達のスタッフには、自分の希望をどんどん申し付けて下さい。


7月から当社もいろいろと変化していきます。
福岡店の移転については社長ブログで発表されていますね。
そのうち、大阪店や銀座店にも変化が出てきます。
そして、仙台店の検討にも入るでしょう。
ホームページも大きく変わる予定です。



ただ、上に書いたような松本深圧院の内容は絶対に変わりませんので今後とも宜しくお願い致します。







変形性股関節症を怖がらないでね






■宝塚市周辺の方は綾部先生にご相談ください!

     ■渋谷区周辺の方は芦沢先生にご相談ください!






6都市構想 松本深圧院グループ


■福岡 松本深圧院福岡 院長中村雄也 
         2016年4月4日オープンしました。
         現在、かなり良い雰囲気になっています。
         九州周辺の皆様、宜しくお願いいたします!


■大阪 松本深圧院大阪 院長山中崇泰 TEL/FAX06-6319-9686
松本深圧院大阪のホームページです!
        2013年4月大阪店を開院しました。
        山中院長の人気急上昇です。
        


■名古屋 松本深圧院名古屋 院長早川大介 TEL/FAX052-908-2690 
名古屋・早川先生のホームページ


■東京  松本深圧院ルサロン銀座 院長田山陽平 TEL/FAX03-3562-2777
ル・サロン銀座のホームページです!
        小林先生が2016年7月1日にデビューしました!

                
■仙台 
        理学療法士の先生を育成中です。
        そろそろですね!


■札幌 随分患者さんが増えています。
        理学療法士、作業療法士、柔道整復師募集中です!
        仙台の見通しがつけば、本格的にスタッフを探し始めます。
        


※深圧に興味のあるプロの方(医師も含みます)は、まずは遊びに来てください。
また、どんどん見学に来てください。
スタッフ一同、お待ちしています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 股関節手術の目的 4 | トップ | 骨軟骨病 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む