ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

こりゃダメかも

2024-05-11 19:20:00 | 考えたら

どうしてこれが問題になっているのか。

当事者で改善策を出すこと自体がムリなことを語っているのだと思います。

そもそも、公表などしない自由な金だと思っている方々だもの。

その隠れた部分をいかに多く掴むのか。

これほど金に執着する集団なのですね。

結局は彼らの権利闘争…。

結局は誰の金を奪い合っているのでしょう。

10万円と5万円。

どっちにしても全額を公開する気は無いのですね。

隠したい気持ちは、どちらさまもアリアリ。

そもそも教える気など無い「自と公」。

よく覚えておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンと麺そして | トップ | 土産もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事