みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

出入り口

2017-07-29 06:01:21 | 写真・詩

「出入り口」

出すから入るんだよ

息もそうだよ
いっぱい出すと、いっぱい入るでしょ

食べ物もそう
スッキリ出すと、入るでしょ

水分もそう
いっぱい汗出すと、いっぱい飲めるでしょ

身体の中の悪いもの
いっぱいいっぱい出して
いいものいっぱいいっぱい入れよう

気持ちもそうだね
溜めてると腐っちゃうよ
出してごらん
いい気持ちが入ってくるよ

アイデアも
気づいたことも
聞いたことも
覚えたことも
どんどん出して
アウトプットアウトプット

そしたら
新しいことがまた入ってくるよ

出入り口は
出るが先に書いてあるでしょ?
だから
先に出すんだよ

どんどん出そう
モリモリ出そう

出したらいっぱい入ってくるよ

(晶子)

昨日、美容院の人に教えてもらった言葉。早速アウトプットします。自分の中で咀嚼してから。

お金も出したら入ると聞く。
すべては流れを作るため。
お金もちゃんと自分を満たすために使います。
みんなのために使います。

身体も心もデトックス、デトックス。
そのために動きます。前に進みます。


Facebookページ
「みっくすじゅうす的世界~晶子の写真とか詩とか~」毎日更新中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が生きる世界 | トップ | ちょっと考えてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿